忍者ブログ

アニメ大好き管理人(オーナー)のブログです。 イラスト化・マンガ化、大依頼!! シナリオ採用と動画化も大歓迎♪

Thousand Dreams 掲示板

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナル誕です!(∩´∀`)∩

いよいよ我らがNARUTOの主人公、
うずまきナルトの誕生日となっちゃいましたね!(イェ~イ)

追記からは管理人による、NARUTOしみじみ(?)語り

今っ更ながら、WJ感想(ネタバレ注意)

拍手[0回]




本日をもって、公式(と言えんのかな?)で17歳となったナルト。

と言うことは…、

昨日が(まだ信じちゃいないけど)ネジの命日と言うことになるのか!!?(´゚д゚`)
まあ、その前に今日がミナッちゃまとクシナさんの命日なのですが…。

なんかこうして思うと、ホッントにワタシの胸に、
ポッカリと、穴が開いた気分ですよ。
ホントに本当に、ネジ生き返って欲しいものです…!(悔涙)



さて、話が変りまして、まずは(何週分かの)WJ感想。

不覚ながら、柱間様の机ガツンに吹いたww。しかも二度やってるんだから、それはもう…!
思ったんだけど、護衛としてついていた五人のうち、
黒髪長髪の人は、一体誰なんだろう。他はなんとなく分かったのに。

男シカマル、根性で復活!!
良かったぁ〰〰。(+o+)
ワタシもチョウジと同じ心境です。
そして駆けつけた綱手様のおかげで完全回復
お前も逝っちゃダメよ、ヨシノさん置いて行かせはせんぞ!!

確かに、あのナルトを支えることが出来る奴は、
知能派のシカマルしかいない!!
その意を込め、キバ火影宣言に、
ちゃっかりとブーイングさせて頂こう…!<(`^´)>

来週が楽しみ!!ヽ(^o^)丿
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者カウンター

プロフィール

HN:
サウザンド広
性別:
女性
職業:
無職… (H27年時点)
趣味:
小説執筆
自己紹介:
アニメとNARUTO、ネジヒナ。
新たに、猿飛ミライちゃん、ダイミラ。
そして不覚にもハマってしまった、松野カラ松、十カノ大好き人間です。
時折、違うアニメの事も書くかも…。
同士様でいらっしゃるならば、お声をお掛け下さい。
制作者はとても喜びます。(笑)
最近、TRPGにもハマり始めて、僭越ながら自作シナリオも書いてます。
採用、ひいては動画化も大歓迎です♪
泣いて喜びます。(笑)

BD:11/1
BT:O
Copyright ©  -- Thousand Dreams 掲示板 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]