忍者ブログ

アニメ大好き管理人(オーナー)のブログです。 イラスト化・マンガ化、大依頼!! シナリオ採用と動画化も大歓迎♪

Thousand Dreams 掲示板

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新映画情報、ご覧になられましたか?

いかんいかん。
約一月もほっぽってしまっていた。
しかしながら、一(いち)NARUTOファンとしては、聞き逃せないものを聞いたのだから、書かずにはいられない。
それは――

拍手[0回]


そう、最新映画情報だ。
Road To Ninja以来、二年振りなんだから
聞き逃さねーはずがない!!

映画用公式サイトも制作され、そっちの方も見ているのが、私の現状。
そして私は、公開日がNARUTO史上初の12月公開、ということにも驚いたが、
もう一つ、違う方面でも驚愕した。



彼が異常なまでに、変わっていることに…!



岸本先生が描かれた原画では、

髪は今の二部よりも、マイクロショート
額当ても、鉢巻き風からヘアバンド風に。
服装は、今までの彼のイメージカラー、オレンジを残しつつ、
上着は、一瞬、学ラン!? と思ってしまう服装に。
しかも、左腕には今までなかったはずの腕章がつけられているのだから。

そしてファンならばこそ、注目しておきたいこともある。

公式サイト掲載の原画、下部に注目してほしい。



身長、173cmとあるではないか!!!!
これは私の推測に過ぎないが、
もしや…、今回の映画はNARUTOキャラ達の未来の物語を描いているのではないのだろうか…!
楽しみ過ぎる…。



そして予告動画Part1も見てみれば、更に興奮してしまった。
ちょっと待て〰〰〰〰〰〰!!!!!
 カッコ良過ぎっだろうが〰〰〰〰〰!!!

絵でカッコイイものが、
アニメーションで動くと、もっとカッコイイ。

そして声も付くと、より超絶カッコイイ。という原理。
なんと素晴らしいことなのだろうか。(アニオタか!!)

どれほどのものか、一度その目で見てほしいものだ。
しかし感じ取り方は人それぞれなので、保証は出来ないが…。



今年の12月はなんとしてでも見に行きたい!
前売り券を買い、特典のグッズを貰って。(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者カウンター

プロフィール

HN:
サウザンド広
性別:
女性
職業:
無職… (H27年時点)
趣味:
小説執筆
自己紹介:
アニメとNARUTO、ネジヒナ。
新たに、猿飛ミライちゃん、ダイミラ。
そして不覚にもハマってしまった、松野カラ松、十カノ大好き人間です。
時折、違うアニメの事も書くかも…。
同士様でいらっしゃるならば、お声をお掛け下さい。
制作者はとても喜びます。(笑)
最近、TRPGにもハマり始めて、僭越ながら自作シナリオも書いてます。
採用、ひいては動画化も大歓迎です♪
泣いて喜びます。(笑)

BD:11/1
BT:O
Copyright ©  -- Thousand Dreams 掲示板 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]