忍者ブログ

アニメ大好き管理人(オーナー)のブログです。 イラスト化・マンガ化、大依頼!! シナリオ採用と動画化も大歓迎♪

Thousand Dreams 掲示板

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占ってみた。

実は、2日前に占い本を買った。
しかも、「おそ松さん」。

拍手[0回]




当書では、6つ子別にし、陰陽分けて、あわせて12種のタイプで分けられている。
まず、手始めに自分のタイプを調べてみた。





陰・トド松タイプだった。

礼儀正しく、誰に対しても平和的でまろやか。
老若男女問わず、誰からにも愛されるタイプ。
好奇心旺盛で、アンテナは各所にあるため広々。
自分の好奇心に振り回されることなく、慎重に物事に取りかかろうとする。
ドライではあるものの、原作アニメのトド松と違い、
メンタルが弱いうえ、打たれ弱い。その上、自己防衛本能バリバリ。
家族思いで、自他共に傷つかない方法をとる。
自身が損をする事象は、ノータッチ。
雲行きが怪しくなると、すぐさま退散。
人それぞれとの距離感を計れる。
対人関係は、安心・安全の関係を理想とし、トラブルなんてご法度。
隠れロマンチストで、一途。
気配り上手で、感受性豊か。

…この部分は、バリバリあってた。
確かに、対人関係では自他共に平和を求めるタイプ。
人の恨み辛み・妬み・蔑みほど、愚かで恐ろしいものはない。
ガラスメンタルだしなぁ。



――で。
ちなみにと、うちの両親のタイプを調べて、
相性を確認してみた。









クッソ悪!!!


恋愛相性どころか基本相性も、
星5段階中、☆1つ!?
どおりで、アタシが小さい頃からケンカが絶えなかったワケだ。

しかし、理解できないのが、うちの親父のタイプだ。
陽の十四松タイプ。
『健気で一本気な正義の人』、『誰もが信頼する公明正大な人気者』


どこがだ!!!!


健気のカケラもない上、礼儀も常識もなってないし、
不真面目で、真っ直ぐとは言えんわ!!

むしろ、アタシがこっちのタイプと言っても過言ではないわ!!
どちらかと言えば常識的だし!
ガキの頃から超のつくほどの、クソ真面目だし!
正義感は、イジメとパシリを受けて以来、自分でも危ないくらい強いし!



――少々、話が脱線した…。
これをふまえて両親と自分との相性も見てみた。


うちのお母さんとの相性、超いい…!!


基本相性は☆5つの満点だし、
もし自分が他人かつ異性だったら、同じく☆5つの満点。相性バツグン!
うちの親父との相性、基本☆3つ、恋愛☆4つと違って♪
どおりで毎回アタシとお母さんとでは、気が合うワケだ♪

こう見てみると、楽しい♪
興味のある方、またはおそ松さん好きの方は、
ぜひ、お買い求めを。(宣伝すなや、図々しい)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者カウンター

プロフィール

HN:
サウザンド広
性別:
女性
職業:
無職… (H27年時点)
趣味:
小説執筆
自己紹介:
アニメとNARUTO、ネジヒナ。
新たに、猿飛ミライちゃん、ダイミラ。
そして不覚にもハマってしまった、松野カラ松、十カノ大好き人間です。
時折、違うアニメの事も書くかも…。
同士様でいらっしゃるならば、お声をお掛け下さい。
制作者はとても喜びます。(笑)
最近、TRPGにもハマり始めて、僭越ながら自作シナリオも書いてます。
採用、ひいては動画化も大歓迎です♪
泣いて喜びます。(笑)

BD:11/1
BT:O
Copyright ©  -- Thousand Dreams 掲示板 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]